より快適な生活をご提供するためのご提案です!



ご入居者様にとって、より快適な賃貸生活をご提供するためのサービス「アクト安心ライフ24」についてご案内です。



弊社の営業時間は19時までとなっており、緊急なトラブルが起こりうる、ご入居者様がお部屋にいらっしゃる時間帯(ほとんどが夜)に弊社が営業をしていないケースが多くございます。また、弊社の定休日が週2日(火曜日・水曜日)に加え、夏季休暇・年末年始の休暇等がございます。

アクト安心ライフ24は、ご入居者様の困りごとを24時間体制で解決するトータルサポート
サービスです。お客様の快適生活を365日サポートしております。

下記①~⑤のようなトラブルが発生した場合、契約により貸主の許可を得てから、修理工事を行わなければならないという制約がございます。弊社を通じて貸主の許可を得る前に、ご入居者様ご自身で修理工事を発注してしまったものにつきましては、契約上、ご入居者様の負担となるケースがほとんどです(※ご入居後にトイレが詰まったなどのトラブルは原則としてご入居者様の負担となるケースが多いです)。

ご入居者様が専門業者に依頼するだけで、特に土日、夜間対応は割高になるため、1回で2万円~3万円必要となるケースも珍しくございません。また、知らない専門業者に直接電話を行うという不安感もあり、何かとご負担が多いかと思います。

アクト安心ライフ24では、24時間・365日コールセンターにて、トラブル受付の専門スタッフが電話で対応し、提携業者に連絡を取り次いで、現場に駆けつけるため、ご入居者様の精神的なご負担も少なく非常に安心です(1日あたり約20.5円)。

60分以内の作業でございましたら2年間何度でも無料で行えますので(専門の部品が必要な場合、部品代がかかる場合がございます)ご入居者様には特にお薦めしております。
*詳しくはパンフレット会員約款に記載されておりますので、お気軽にご請求くださいませ。


<お困りごと・トラブル対応 例>
①カギの紛失・故障等、カギのトラブル(例 管理会社の営業時間外にカギを紛失)
②水周りのトラブル(例 管理会社の営業時間外にトイレ等の排水が詰まったなど)
③ガラスのトラブル(例 管理会社の営業時間外に空き巣に遭い、泥棒に入られた)
④ガスのトラブル
⑤電気設備のトラブル


ご不明な点・ご入会につきましては弊社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
(☎03‐6809‐7503)

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